何事もポジティブ思考で過ごしたい。
CM PR

ケンタッキー2020CM「GWはお家映画」篇出演の女の子は誰?かわいいと評判!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 ケンタッキーフライドチキンのCM「GWはお家映画」篇は家族がほのぼのとしていて、ステキなCMです。出演はお父さん、お母さん、子ども(お姉さんと弟)の4人です。女の子がかわいいので誰か調べてみました。

※敬称略

  • 「GWはお家映画」篇のCM
  • かわいいと評判の女の子は誰?
  • 植原星空のプロフィール
スポンサーリンク

「GWはお家映画」篇のCM

GWパックなので、GWが終わると流れなくなるのでしょうか。
CMの放送期間は2020年4月22日(水)~2020年5月12日(火)です。

かわいいと評判の女の子は誰?

CMの女の子は植原星空でしょう。

植原 星空(うえはら せら)のプロフィール

所属:劇団ひまわり
年齢:13歳
主な出演歴
【テレビ】  NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」(徳姫役)
【映画】 瀬々敬久監督「糸」(園田葵 中学生時代役)
【声優】  映画「メリー・ポピンズ リターンズ」日本語吹替版(アナベル・バンクス役)
【CM】  明治「POWER!ひとくちの力 みんなの成長篇」企業広告 他
【CM】  朝日新聞「今解き教室」イメージモデル 他

植原星空が出演する「糸」(菅田将暉&小松菜奈W主演)

2020年4月に公開予定でしたがコロナの影響で延期になっています。
植原星空はこの映画でも話題作やNHK大河ドラマに出演されています。今後が楽しみです。

※ケンタッキーのCMの出演情報に関しては、公式には掲載されていなかったのですが、SNSで複数の方が特定されていたので、植原星空だとしています。

スポンサーリンク
関連記事