テレビ番組

【4/30 VS嵐】イニエスタがVTR出演?松本潤へサイン入りユニフォームとメッセージ!

松本潤くんはイニエスタ選手のファンということを、2年前のVS嵐で公言していました。そして度々、松本潤くんからイニエスタ選手のことを話題にされています。
そして、念願のイニエスタ選手がVS嵐に登場のようです。そこで、松本潤くんのイニエスタ選手へのVS嵐でのメッセージなどをまとめてみました。

  • 2020年4月30日放送のVS嵐でイニエスタ選手からのプレゼント
  • 2018年5月24日のVS嵐 イニエスタ選手へ
  • 2018年6月7日のVS嵐 ワールドカップの日本とイニエスタ選手へ
  • 2020年1月9日のVS嵐 イニエスタ選手へ出演オファー
  • 2020年3月19日のVS嵐 イニエスタ選手になりたい
  • 2012年以前からイニエスタ選手のファン
スポンサーリンク

2020年4月30日放送のVS嵐でイニエスタ選手からのプレゼント

4月30日放送のVS嵐の嵐5人のオープニングトークのテーマは、「誰でもサインをもらえるとしたら誰のサインが欲しいですか?」ということでしたが、イニエスタ選手からのサイン入りユニフォームとメッセージが届いたための振りでした。

松本潤くんはもちろん、「イニエスタ選手から欲しい」と・・・
するとイニエスタ選手のVTRが「イニエスタ選手が天皇杯で着たヴッセル神戸のユニフォームをプレゼントします。番組に呼んでくれると聞いていますが、近く会えることを楽しみにしています。」とのメッセージ。そして背番号8の白い箇所にTO MATSMOTOとサインを書いている様子が流れました。そしてユニフォームが額入りで松本潤くんに渡されました。

念願かなって、良かったね。ユニフォームをもらった時も汗が止まらず、本当にうれしそうでした。イニエスタ選手もメッセージ通りいつか近いうちに番組に来てくれそうで楽しみです。

今日のキッキングスナイパーのときには、松本潤くんはもらった額入りのイニエスタ選手からのユニフォームを傍らにおいて、対戦しました。パーフェクトも出せて良かったね。

2018年5月24日のVS嵐 イニエスタ選手へ

VS嵐のオープニングは嵐5人だけでトークなのですが、松本潤くんから初めてイニエスタ選手の話が出ました。
イニエスタ選手の退団をとても残念と、そしてイニエスタ選手への人生のエールの言葉を送っていました。
この日の収録は、約1ヶ月前ぐらいだったのですが、偶然にもこの日にイニエスタ選手がヴィッセル神戸への移籍が決まった日というのもすごい運命を感じますね。

2018年6月7日のVS嵐 ワールドカップの日本とイニエスタ選手へ

6月14日からロシアで開催される2018 FIFAワールドカップ についての話をしていました。
松本潤くんがファンであるイニエスタ選手へのエールを送るよう促されるも、やはり日本を応援すると・・・
ところが実際のメッセージは、やはりイニエスタ選手へのエールになり、会場を沸かせました。

スポンサーリンク

2020年1月9日のVS嵐 イニエスタ選手へ出演オファー

この日も松本潤くんは、イニエスタ選手へ(VS嵐へ)出演オファーをしていました。

2020年3月19日のVS嵐 イニエスタ選手になりたい

VS嵐でのバンクボーリングをする前のトークで「2日間〇〇できる薬があったら・・何がしたい」というテーマで
松本潤くんは、2つあるということで、1つは「嵐のメンバーではなくて、嵐のコンサートを観てみたい」
そしてもう1つが、「イニエスタになりたい」ということでした。

2012年以前からイニエスタ選手のファン

イニエスタ選手からの名前とサイン入りユニフォーム、それも天皇杯で着たもの。額入りで渡されましたが、VS嵐のスタッフの方の配慮なのでしょうか?本当に貴重なものをプレゼントされました。

そしていつか・・・イニエスタ選手の対戦相手かプラスワンのゲストとして出演を願います。できれば同じチームがいいので、プラスワンゲストを希望します。

スポンサーリンク