日常

SHOCK EYE(ショックアイ)の運気UP(アップ)画像と上がる秘訣【6/12ダウンタウンなう】

 6月12日(金)のダウンタウンなう『本音でハシゴ酒』は、湘南乃風のRED RICE&SHOCK EYEがゲストです。個人的には、あまり興味はなかったのですが、ゲッターズ飯田に今までに見た中で1番か2番の強運の持ち主と言われてから、運気を上げるためにSHOCK EYEの画像を待ち受けにする人が続出という情報を聞いて、私も運気を上げたいので、番組をしっかり見ました。待ち受け画像の事、ポジティブ思考であることなどの話があり、気持ちがポジティブになったのでまとめました。

スポンサーリンク

運気の上がる人気のSHOCK EYEの画像

白蛇を巻いている写真が人気があるようです。

またSHOCK EYEのツイッターでお礼をいっている画像がこれです。

番組の最後にダウンタウンの大ファンで2人が「パワースポット」ということで一緒に写真を撮ってほしいと写真を撮りました。

スポンサーリンク

SHOCK EYE自身の運気について

SHOCK EYEは、運ということに興味がなかったので、「歩くパワースポット」と言われるようになってから、何もしていないのが申し訳なく思うようになって神社に行くようになったそうです。

そうしたら、お札やお守りなどちゃんとしないといけないと思い、家に神棚を作って毎日手を合わせるようなり、神社が好きになって、日本文化がすてきだなと思うようになったそうです。インスタなどに神社の写真を上げると「ご利益のある画像がアップされた」とますます人気になりました。

SHOCK EYEの運気を上げる秘訣

「歩くパワースポット」と言われるようになってから、ポジティブシンキングになりました。

それは、「ちゃんとしなきゃ」という気持ちが強いそうです。周りからは無理しているのでは?と心配だそうですが・・・

メンバーからも昔ならオブラードに包まずにそのまま言うタイプで、ダメ出しをされていたところを良い所を見つけて褒めてくれるようになっり、丸くなって助かっているそうです。

例えば、「ワガママ」だと嫌な風にきこえるけれども「我が道を行くね。」「個性的だね。」ポジティブに聞こえる。
つまり「言い方を変えるだけで考え方も変わる」ということです。

スポンサーリンク

湘南の風は知っていましたが、4人のグループだということも、もちろんメンバーの名前も知りませんでした。SHOCK EYEは覚えたので、今後、湘南の風が出演したときは、興味をもって聞くと思います。