何事もポジティブ思考で過ごしたい。
エンタメ

伊藤那美はめざましに出演?大学や経歴は?(ターリーターキーお笑い芸人)

12月14日に放送予定の日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」に出演予定だったお笑いコンビのスパイクが、新型コロナウイルスに感染したため、番組出演が見送りとなりました。準決勝の次点だったターリーターキーが繰り上がりで決勝に進出します。ターリーターキーとはどのようなお笑い芸人でしょうか?

スポンサーリンク

伊藤那美はめざましに出演?

2017年4月3日~2017年10月31日の期間、
めざましテレビ「ココ調」の新リポーターとして毎週火曜に出演していました。

伊藤那美のツイッターやインスタには、元「めざましテレビ」ココ調リポーター という自己紹介をしています。めざましの出演は大きかったのでしょうね。

めざましに出演していた時のツイッター

2017年8月22日(火)のココ調

2017年9月5日(火)のココ調

2017年9月12日(火)のココ調

スポンサーリンク

大学や経歴は?

大妻女子大学卒業。大学は指定校推薦で、論文と面接のみで入学しました。

伊藤那美のプロフィール

伊藤 那美(いとう なみ)

生年月日 1992年5月2日
出身地 東京都文京区
身長 162cm
血液型 A型
趣味 メイドカフェ巡り(100店舗以上。働いている)、着物和装、ボートレース、アイドル(特に地下アイドル)、ギター、ダンス、インディーズ映画鑑賞、家計簿をつける(10年以上記録)
特技 浴衣と袴の着付けが早い、カジノディーラー(BJ、バカラ、ポーカー)
資格 きもの文化検定4級、飾り巻き寿司検定3級、漢字検定準2級

ターリーターキーのコンビ


【左】玉遥香(たまはるか)

あわせて読みたい
玉(遥香)ちゃんはハーフ?ブライダルモデルの結果は?(ターリーターキーお笑い芸人)12月14日に放送予定の日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」にファイナリストとして出演予定だったお笑いコンビのスパ...

【右】伊藤那美(いとうなみ)

ターリーターキーの2人は、スクールJCA24期生(2015年入学)です。
※スクールJCAとは、芸能事務所プロダクション人力舎が1992年に開校したタレント養成所です。

ターリーターキーのお笑い

2020年1月から、オフィシャルYoutubeチャンネルを開始しています。

まとめ

ターリーターキーは、女芸人決勝戦の直前で、出演が決まったのですが、普通に決勝に行くよりインパクトがあり、注目度が高くなったと思います。当日面白いパフォーマンスができれば、人気がでるのではないでしょうか。決勝戦を楽しみにしています。

スポンサーリンク
関連記事