何事もポジティブ思考で過ごしたい。
CM PR

【Tver CM】ティーバーで配信中!の女優が誰かは佐藤佳奈アナウンサー?【2020年5月最新】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
画像引用:Yahoo!知恵袋

テレビのCMの後に「TVer(ティーバー)で配信中」と言うだけの2、3秒のCMですが、このかわいい女性が誰だか気になったので調べてみました。

※敬称略

  • TVer(ティーバー)とは
  • TVer(ティーバー)で配信中と言っているのは誰?
  • 佐藤佳奈キャスターのプロフィール
スポンサーリンク

TVer(ティーバー)とは?

在京民放キー局5局が共同で立ち上げ、2015年10月26日よりスタートしたテレビ番組の広告付き無料配信サービスである。 出典:Wikipedia

TVer(ティーバー)の立ち上げた目的は、違法動画配信の防止・対抗です。
スマホやタブレット向けのTVer専用アプリ、PC上のブラウザを利用して、民放テレビ局が提供する番組を視聴することができます。

運営は、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)と、広告代理店4社(電通、博報堂DYMP、ADK、東急エージェンシー)が共同出資しています。

TVer(ティーバー)で配信中と言っているのは誰?

最近ドラマやバラエティのCMの後に「TVerで配信中」と言ってる女性は誰でしょうか?

読売テレビの佐藤佳奈アナウンサーです。
ということは、この「TVer(ティーバー)で配信中」と数秒のCMは読売テレビだけに流れるということなのでしょうか。
放送対象地域は近畿圏で、滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県の人が見ることができるのですね。

この投稿をInstagramで見る

4月からすまたんで金曜日のお天気を担当させていただくことになりました🌈 初日の今日は、7時台のお天気で「アイドル天気」に挑戦しました🎤 アイドルが大好きでいろいろなグループの曲を聴くのですが、お天気にまつわる曲もたくさんあるので、毎週その日のお天気に合ったアイドルの素敵な曲をご紹介出来ればと思っています💪 ちなみに今日ご紹介したのは °C-uteさんの「桜チラリ」です🌸 来週以降もよろしくお願いいたします! #すまたん #アイドル天気 #丸田さんにも少し振りを覚えてもらいました #これからよろしくお願いします🐟

佐藤佳奈(ytvアナウンサー)(@kana_sato_ytv)がシェアした投稿 –

佐藤佳奈キャスターのプロフィール

佐藤 佳奈(さとう かな)は、読売テレビのアナウンサーです。

愛称:さかなちゃん
出身地:千葉県市川市
生年月日:1996年11月22日(23歳)
最終学歴:慶應義塾大学法学部法律学科
職歴:編成局アナウンス部
活動期間:2019年 –
出演中:朝生ワイド す・またん!・ZIP!
(後者は関西ローカルパートのみ)
秘密のケンミンSHOW 極

すまたんのアイドル天気いいな!に出演されてる方なのですね。「かわいらしい方だなあ」と思って見てました。
昨年入社され、2年目です。ツイッターのつぶやきもたくさんされていて、素敵な言葉や情報を伝えてくれてますね。

スポンサーリンク
関連記事