何事もポジティブ思考で過ごしたい。
CM PR

アサヒザリッチCMでリアリィー言った長澤まさみ「これっす」も【2020.6竹野内豊】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 以前に、竹野内豊のアサヒ ザ・リッチのCMで、ビールを飲んだ後に「リアリィ」を言わなくなった理由はなぜなのか?とすごく話題になっていました。そして「リアリィ」が聞くことができました。長澤まさみが言いました。

長澤まさみが「リアリィ」を言って竹野内豊とのやりとりがおもしろかったのでまとめました。
※敬称略

  • アサヒ ザ・リッチの長澤まさみの「リアリィ」のCM
  • アサヒ ザ・リッチの竹野内豊「リアリィ」言わないのは何故?
  • アサヒ ザ・リッチの「これっす」のCM
  • 長澤まさみ「これっす」もかわいい
スポンサーリンク

アサヒ ザ・リッチの長澤まさみの「リアリィ」のCM

長澤まさみが「新ジャンルでプレミアムビールを目指した。なかなか」
と言ってビールを飲み、飲んだ後にあの名ゼリフ・・
長澤まさみが「リアリィ」と言います。
竹野内豊が「何か言いました?」と聞きます。
長澤まさみは「言ってないです」と・・・
そして「おいすぃ」という言い方もかわいいですね。

アサヒ ザ・リッチ CM 「出会い」篇 15秒 長澤まさみ 竹野内豊

アサヒ ザ・リッチの竹野内豊「リアリィ」言わない?

前回何故「リアリィ」言わないのか?
アサヒザリッチCMでリアリィ言わない理由はなぜ?原因は…【竹野内豊】
今回のCMでも長澤まさみは「リアリィ」と言いますが、
竹野内豊は「リアリィ」とは言わないですね。いつかまた言うときがあるのでしょうか?
きっとあると思います。あってほしいですね。

スポンサーリンク

アサヒ ザ・リッチの「これっす」のCM

竹野内豊がビールを飲んだ後に、「好きだ」と言って、
長澤まさみが「私も」と
そして「これっす」とビールのことだと・・・
このやりとりが楽しいです。

アサヒ ザ・リッチ CM 「好きだ」篇 15秒 竹野内豊 長澤まさみ

長澤まさみ「これっす」もかわいい

やはりCMだけあって、インパクトな言葉が残ります。
「リアリィ」は、言わないと何故?といわれ、SNSがざわつきます。
今回のCMで長澤まさみが言ったことで、また盛り上がるのではないでしょうか?

そして「なかなか」「おいすぃ」や「これっす」の長澤まさみの言い方も印象に残ります。

ただ「リアリィ」よりインパクトに欠けるかな?
という感想です。

スポンサーリンク
関連記事