何事もポジティブ思考で過ごしたい。
フィギュアスケート PR

羽生結弦SPアイスショー(24時間TV)何時から放送?一般公開は?(2021年)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビ「24時間テレビ44」での羽生結弦のフィギアスケートが楽しみです。
放送は、2021年8月21日(土)、8月22日(日)「震災から10年…羽生結弦 想いを込めたSPアイスショー」が決定しました。何時頃放送するのかまた一般公開はあるのか調べました。

スポンサーリンク

羽生結弦のSPアイスショー(24時間テレビ)何時から

日本テレビ「24時間テレビ44」での羽生結弦のフィギアスケート、
アイスショーは何時頃なのでしょうか?

現段階で放送時間は、未定です。
決まり次第HPで発表されるようです。

何時ころか過去の24時間テレビから予想

羽生結弦のアイスショーが何時に放送になるのかを予想してみました。

第一予想

2018年に羽生結弦がディズニーとコラボしたアイスショーの放送は、
土曜日の一番盛り上がりのドラマ前の20:40頃でした。

今年2021年も8月21日(土)の21時前・・20:40頃と予想します。

第二予想

日曜日のエンタメのピークの時間帯である19時~20時と予想します。

2018年羽生結弦がディズニーとコラボ

2018年放送の24時間テレビでは、
「震災から7年、ふるさと復興への想いをこめて」をコンセプトに
仙台でディズニーとコラボのアイスショーを開催しています。

羽生結弦のSPアイスショーの一般公開は?

羽生結弦のSPアイスショーの一般公開は、残念ながらありません。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、現在緊急事態宣言中なのでしょうがないですね。

まとめ

今年もコロナウイルスの影響で、24時間テレビも難しい開催になりそうです。

直接募金を届ける人は少ないかもしれませんが、このようにテレビで羽生結弦選手の演技を見ることができるので、楽しみにしている方は多いと思います。

スポンサーリンク