CM

【オロナミンC CM2020】BGM曲歌手は森七菜?曲名は何で誰のカバー?「いつでもスマイルしようね♪」

 生徒会長がはじめてみんなの前でスピーチするオロナミンCのCM。歌もはつらつと
していて、元気がでます。女優さんもかわいいので、歌と女優さんのことを調べました。

  • オロナミンC CM動画2020
  • CMのBGM曲は森七菜が歌うスマイルのカバー
  • 森 七菜のプロフィール
  • ホフディランの「スマイル」
スポンサーリンク

オロナミンC のCM動画

「元気はつよいぞ。 スピーチ」篇CM
「よー 生徒会長デビュー」
「スピーチ頑張れよー」と男子生徒の掛け声と、
生徒会長が初めてのスピーチで手に書いたスピーチの内容が緊張の汗?でにじんでしまうという設定もかわいらしいです。

CMのBGM曲は森七菜が歌うスマイルのカバー

CMに流れている「いつでもスマイルしようね♪」はカバー曲です。

ホフディランの「スマイル」という曲を、CMに出演している森七菜が歌っています。

スポンサーリンク

森 七菜(もり なな)のプロフィール

生年月日:2001年8月31日(18歳)
出生地:大阪府
出身地:大分県
活動期間:2016年 –
事務所:アーブル

【主な出演】
テレビドラマ
・先に生まれただけの僕
・3年A組-今から皆さんは、人質です-
・NHK 連続テレビ小説「エール」関内梅 役
 2020年春放送開始
映画
・心が叫びたがってるんだ。
・ラストレター
劇場アニメ
・天気の子

森七菜は、2016年にデビューして半年の間に、オーディションに次々と勝ち抜きました。
2017年のAmazonプライムのドラマ「東京ヴァンパイアホテル」の出演で
「オーディションにめっぽう強い15歳」と紹介されています。
同年に決まったオーデションが映画「心が叫びたがってるんだ。」同年10月スタートのドラマ「先に生まれただけの僕」の3本が決まっていたからです。

2020年1月17日公開の映画「ラストレター」の主題歌で「カエルノウタ」で、
森七菜は歌手デビューしています。

2016年のデビュー以降も、メジャーなドラマ・映画・CMと活躍されています。今後も楽しみな女優さんです。

ホフディランの「スマイル」

1996年「スマイル」はホフディランがポニーキャニオンよりメジャーデビューしたシングルの曲です。

フジテレビ系アニメの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」第1期エンディングテーマの曲です。
そしてティースマイルCMソングやけんたろうとミクのワイワイキッズにも使用されました。

ホフディラン (Hoff Dylan)

日本の2人組音楽バンド。
1987年結成2002年にソロ活動のため活動休止しました。
2006年に活動を再開しています。

スポンサーリンク