何事もポジティブ思考で過ごしたい。
CM

ポカリスエット【2021CM】女子高生は誰?中島セナはハーフ?

ポカリスエットの2021年春のCMの舞台は高校のローカです。みんなと逆方向に進んで行く姿が印象的です。
この女子高生は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

ポカリスエット「でも君が見えた」篇CM

みんなと違う方に走り出す一人の女子高生。

2021年、はじまりの春。手をのばそうよ。届くから。
逆風はやがて追い風に変わる。

このようなテーマのCMです。
2021年4月9日オンエアです。

ポカリスエット2021年春のCMの女子高生役は誰?

高校生が向こうに進んでいく中、手前に走っていく女子高生役は誰でしょうか?

中島セナです。

中島セナはハーフ?

名前と顔立ちからハーフでは?といわれています。

調べましたが、特にそのようなことはないようです。

中島セナのプロフィール

生年月日 2006年2月17日
現年齢 15歳
出身地 東京都
公称サイズ(2020年12月10日時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 59 – 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2017年

スポンサーリンク

ポカリスエットのCMの裏話

ポカリスエット「でも君が見えた」篇のCMは、全長85メートルの舞台セットだったようです。
廊下も壁も天井も動いいるのですが、そのカメラはドローンではないそうで、手持ちだったようなのです。

CGではないのに、圧倒されます。

ポカリスエット「でも君が見えた」篇の60秒CMが映画のよう!

30秒編の Bもすてきです

ポカリスエットCM|「でも君が見えた」篇 60秒

30秒編AとBをまとめた?60秒編は、この短い映像が映画のワンシーンのようです。

まとめ

中島セナは、15歳になったばかりですが、大手の数々のCMに抜擢されています。
中外製薬、資生堂、カネボウ化粧品など

そしてたくさんの有名な女優を排出している今回の大塚製薬 ポカリスエット です。

きっと印象に残る人気の女優さんになると評判です。
私もひと目このCMを見たときに、見入ってしまいました。

将来の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク
関連記事