CM

ユニクロのCMの俳優は誰?ミキ亜生と飼ってる猫?[フリースに猫と出演]

2020年10月のユニクロのフリースのCMでフリースのジャケットに猫を入れてかわいがっている俳優はミキ亜生?と話題になっています。どのようなCMでミキ亜生は出演しているのでしょうか?

スポンサーリンク

ユニクロのCMの俳優は誰?

ミキ亜生は、ユニクロのフリースのCMに出演しています。
少しのシーンですが、猫を着ているフリースに入れて抱っこしていてかわいいですね。

ユニクロのCMの猫はミキ亜生の猫?

飼ってる猫の「丹猛(タンモウ)」もバーターとして出演しました。

ミキ亜生が5月に保護したそっくりな猫「兆猛(チョウモウ)」と「丹猛」の「丹猛」が出演したようです。
ミキ亜生のインスタグラムでは「猫のバーター」と記し、丹猛の“おまけ”として出演したと報告していました。

この日に(ユニクロから)「チラシとかにも載ってると連絡いただきました。よろしくお願いします」と記載していました。

チラシにも載るのは凄いことですし、嬉しいでしょうね。

そして「兆猛」については、現場にはいたけれども歩き回っていて映らなかったそうです。マイペースな猫のようです。

ファンからは、「かわいいシーン」「美人さん」「凄いです」「亜生くんに似てると思ったよ」などのコメントが寄せられています。

ミキ亜生は猫の里親を探す活動をしている

ミキ亜生は、捨てられている猫の里親を探す活動をしています。
ミキ亜生は、自分自身が保護した5匹の猫とともに生活しています。インスタグラムやツイッターで猫と生活しているの様子をたびたび公開しています。

スポンサーリンク