観光

岡山県黒庄町ソルベーカリー定休日と営業時間|餃子パン【2020年4月12日珍百景】

4月12日(日)テレビ朝日系のナニコレ珍百景で岡山・里庄町…ギョウザそっくりなパンが放送されます。
ソルベーカリーを紹介します。

スポンサーリンク

ソルベーカリーの場所はどこ

ソルベーカリー (SOL BAKERY)は行列ができる人気のパン屋さんです。よくメディアで紹介されています。

住所は岡山県浅口郡里庄町新庄1456-4

最寄駅はJR山陽本線の里庄駅 徒歩15分(1.1km)

定休日と営業時間

営業時間:8:00~18:00(売り切れ次第終了です。)

定休日:木曜日

営業時間・定休日は変更となる場合があるようなので、確認してから行く方がいいでしょう。

お店のFacebookやInstagramの公式アカウントで確認してみてもいいかも・・
Facebook
 https://www.facebook.com/sol33cafe/
Instagram
 https://www.instagram.com/solbakery__/

餃子パンとは?

ソルベーカリーの餃子のパンの調理方法も餃子と同じです。
焼き方もオーブンではなく、手間をかけてフライパンで焼きます。もちもちの生地で肉汁と具だくさんの野菜を包んでいます。すぐに売り切れてしまうほどの人気のパンです。
火曜日限定販売です。

お店のおすすめパン

 今、お店の一番おすすめのパンは‥コッペパンです。
今までのコッペパンは、もっちり。もっと柔らかくしたのが、この飲めるコッペパンです。
値段は100円(税抜き価格)
このパンで作った、海老カツサンドはとても人気です。
温めるととろけて、パンはどこ?というくらい柔らかくておいしいです。

 そして桜シリーズのパンもおすすめです。
期間限定販売の大人のクリームパン桜150円(税抜き価格)
ふわふわの生地になめらかな桜クリームが入っていて人気のパンです。

売り切れのパン

毎朝3時から、食パンを合計168~186斤焼いています。
午前中に完売する日々が続いています。
どうしても到着が昼以降になるときは、予約をした方がいいでしょう。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは😃 毎朝3時~食パンを合計168~186斤焼いておりますが、午前中に完売する日々が続いております。 せっかくご来店頂いたのに、食パンがないのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。なのでご来店の際は予約をオススメ致します。 そして明日、PM3時~ 山陽放送 3時のおやつに出演します‼️ 是非見て下さい🙂 そして、エコバッグ入荷致しました‼️ 写真は明日アップ致します♪ おもしろい新作も出ておりますので、明日ご紹介致します。今日写真撮り忘れました笑 明日も元気に営業致します🙂ご来店お待ちしております!

SOL Bakery ソルベーカリー(@solbakery__)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

デザートもあるの?

ここはパン屋さんですがクレープなどデザートもあるようです。
時間指定して販売するので、公式FacebookやInstagramを確認しましょう。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは! 毎日大変なニュースばかりで、気持ちが滅入りますが、ソルベーカリーは元気に営業しています!! 引き続き、常時換気と入口にアルコールの設置、スタッフのマスク着用、入場制限など徹底した感染拡大対策を行って参ります。 さて、さまざまな事への自粛が迫られる中ですが、ご自宅で少しでも楽しい気持ちになって頂けるようになるべく毎日、日替わり商品を出していきたいと思っています! 明日はなんとなんと! クレープの日です♪ ⭐︎苺 ⭐︎チョコバナナ ⭐︎抹茶とあんこと栗 ⭐︎紅茶とりんご ⭐︎ティラミスチョコ ⭐︎ツナレタスソーセージ 混雑を避けるためにも、こちらはご予約承ります。 明日午前2時からお電話お待ちしています(笑)

SOL Bakery ソルベーカリー(@solbakery__)がシェアした投稿 –

今回もナニコレ珍百景で放送されることもあり、ますますファンが増えて、売り切れ続出でパンが購入できないかもしれませんね。

スポンサーリンク