何事もポジティブ思考で過ごしたい。
ドラマ・映画・演劇 PR

【恋する母たち(こいはは)】石渡研役の俳優は誰?藤原大祐はハーフ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年10月23日(金)にTBS系で金曜ドラマ「恋する母たち」-こいははが始まります。
主役は石渡杏(木村佳乃)です。名門校に通う息子を持つ母たちの話です。
石渡杏の息子役の石渡研は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

石渡研(いしわたり けん)役の俳優は誰?

石渡研を演じるのは、藤原大祐(ふじわら たいゆ)です。

石渡研はどんな役?

主役の木村佳乃演じるシングルマザーの石渡杏(いしわたり あん)の息子の役です。母親と2人暮らしです。
中高一貫の名門校・麻蔵学園高校に合格し通っています。

父親が失踪して女手一つで育ててくれた母をいつも思いやりのある、優しい高校生役です。

藤原大祐のプロフィール

生年月日2003年10月5日
出身地東京都
身長176 cm
活動2019年~
事務所アミューズ

芸能界に入ったきっかけ

親が知り合いに見せた写真が事務所であるアミューズの人に渡り、いきなり呼ばれて行ったのが事務所のオーディション会場だったようです。

竹下通りの片道で4回スカウトされた経験があるという逸話もあります。

藤原大祐のInstagramです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『MERY PINK BOY』vol.015 #mery #pinkboy

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿 –

主な出演作品

【テレビドラマ】

おじさんはカワイイものがお好き。

2020年8月13日~9月10日(読売テレビ・日本テレビ系) – 仁井真純 役

恋する母たち

2020年10月23日~(TBS) – 石渡研 役

【映画】

愛のまなざしを

2021年公開予定、 イオンエンターテイメント) – 滝沢祐樹 役

【舞台】

青春?

2020年7月18日配信上映(アミューズ ) – エド 役

藤原大祐はハーフ?

藤原大祐の顔立ちや名前と留学経験があることから噂が広まっていますが、ハーフではないようです。

名前の大祐-「たいゆ」は両親がつけました。
名前の響きが「外国の方も呼びやすいように」という想いからです。

そしてオーストラリアでホームステイをし、アメリカのロサンゼルスで短期留学の経験があり、英会話も日常会話ができるようです。

まとめ

藤原大祐は、2020年夏ドラマである「おじさんはカワイイものがお好き。」略しておじカワに出演し話題になりました。その上、この2020年の秋ドラマである「恋する母たち」-こいははにも立て続けに出演が決まり、勢いづいています。期待の俳優です。

今回のこのドラマ「恋する母たち(こいはは)」藤原大祐はじめ3人のイケメン息子たち-奥平大兼、宮世琉弥に注目が集まりそうです。

【恋する母たち(こいはは)】蒲原繁秋役の俳優は誰?宮世琉弥と伊達花彩は兄妹?2020年10月23日(金)にTBS系で金曜ドラマ「恋する母たち」-こいははが始まります。 主演は木村佳乃です。名門校に通う息子を持つ...
【恋する母たち(こいはは)】林大介役の俳優は誰?奥平大兼は空手が特技!wiki情報も2020年10月23日(金)にTBS系で金曜ドラマ「恋する母たち」-こいははが始まります。 こいははの主演は木村佳乃で、名門校に通う息...
【恋する母たち】赤坂剛役の俳優は誰?磯村勇斗は仮面ライダーのアラン?2020年10月23日(金)にTBS系で金曜ドラマ「恋する母たち」-こいははが始まります。 主演は木村佳乃です。名門校に通う息子を持つ...
柴門ふみの自宅が豪邸!場所はどこ?夫と子供とは別居?2020年10月23日(金) 20時00分~ぴったんこカン・カン2時間スペシャルで なんと「恋する母たち」の原作者 柴門ふみ先生のとっ...
スポンサーリンク

関連記事