何事もポジティブ思考で過ごしたい。
ドラマ・映画・演劇 PR

【恋する母たち(こいはは)】蒲原繁秋役の俳優は誰?宮世琉弥と伊達花彩は兄妹?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年10月23日(金)にTBS系で金曜ドラマ「恋する母たち」-こいははが始まります。
主演は木村佳乃です。名門校に通う息子を持つ母たちの話です。
蒲原まり(仲里依紗)の息子役の蒲原繁秋は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

蒲原繁秋(かんばら しげあき)役の俳優は誰?

蒲原繁秋を演じるのは、宮世琉弥(みやせ・りゅうび)です。

蒲原繁秋はどんな役?

蒲原繁秋は、仲里依紗が演じるセレブ妻の蒲原まり(かんばら・まり)の息子です。
有名進学高校に進み、何不自由ない生活を送っているのですが、両親に反抗を繰り返すという役です。

宮世琉弥と伊達花彩は兄妹

日本のアイドルである、いぎなり東北産のメンバーの伊達 花彩(だて かあや)
宮世琉弥の妹です。

宮世琉弥のプロフィール

旧芸名琉弥
生年月日2004年1月22日
出身地宮城県
身長176 cm
血液型AB型
事務所スターダストプロモーション

2019年2月に苗字を公募して、出身地である宮城から世界に羽ばたけるように「琉弥」から「宮世琉弥」に改名しました。

主な出演作品

【テレビドラマ】

ねぇ先生、知らないの?

2019年12月5日~2020年1月17日、毎日放送) – 小井沼 役

言の葉

2020年10月31日、フジテレビTWO、第7回「ドラマ甲子園」大賞受賞作品) – 木村武史 役

【映画】

夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風「ナツヨゾラ」

2019年10月25日 – 小杉亘 役

【CM】

エフティ資生堂「シーブリーズ」

「デオ&ウォーター 写真のキョリ」篇(2020年)
「忘れ物」篇(2020年)
「電話する2人」篇(2020年)

アサヒ飲料「カルピス」

伊達花彩のプロフィール

旧芸名ここに説明文を入力してください。
生年月日2005年3月21日
出身地宮城県
血液型A型
事務所スターダストプロモーション

2020年4月からは個人活動を専念する為、グループ活動を一時休止しています。

まとめ

宮世琉弥と伊達花彩の兄妹は芸能界入のきっかけが、ショッピングモールにいるところをスカウトされたからなのですが、同時だったのでしょうか?
そして2人とも氏名だけのスタイルから改名しています。
事務所も同じです。宮世琉弥は制作3部所属ですが、初めは妹と同じ仙台営業所でした。

宮世琉弥は、有名な人たちがCMをしている資生堂シーブリーズのCMに2020年に抜てきされました。
資生堂シーブリーズは、歴代の若手の有名な人たちがCMをしているので、注目したいと思います。

【恋する母たち(こいはは)】石渡研役の俳優は誰?藤原大祐はハーフ?2020年10月23日(金)にTBS系で金曜ドラマ「恋する母たち」-こいははが始まります。 主役は石渡杏(木村佳乃)です。名門校に通う...
【恋する母たち(こいはは)】林大介役の俳優は誰?奥平大兼は空手が特技!wiki情報も2020年10月23日(金)にTBS系で金曜ドラマ「恋する母たち」-こいははが始まります。 こいははの主演は木村佳乃で、名門校に通う息...
【恋する母たち】赤坂剛役の俳優は誰?磯村勇斗は仮面ライダーのアラン?2020年10月23日(金)にTBS系で金曜ドラマ「恋する母たち」-こいははが始まります。 主演は木村佳乃です。名門校に通う息子を持つ...
柴門ふみの自宅が豪邸!場所はどこ?夫と子供とは別居?2020年10月23日(金) 20時00分~ぴったんこカン・カン2時間スペシャルで なんと「恋する母たち」の原作者 柴門ふみ先生のとっ...
スポンサーリンク

関連記事