CM

ソニー銀行CMの女優は誰?宮下かな子の経歴プロフィール!

ソニー銀行のCM「はりこみ」篇は、
男性「なかなか現れんなぁ」
女性「そうっすね」と猫探しをする探偵の先輩と後輩の設定です。
とても楽しいやりとりのCMですが、女優は誰でしょうか?

スポンサーリンク

ソニー銀行のCM「はりこみ」篇の女優は誰?

ソニー銀行のCMで「そうっすね」といってるきれいな女優は、宮下 かな子 です。

ソニー銀行のCM「はりこみ」篇とは?

宮下 かな子のセリフである
「振り込みっす」
「ソニー銀行のアプリっす」
「無いっす!キャッシュレスっす」
がかわいらしいですね。

ソニー銀行のCM「オフィス」篇

ソニー銀行のCM「オフィス」篇ではオフィスで働く宮下 かな子と先輩の男性の掛け合いが楽しいですね。
「やばい やばい!」と先輩の男性があせっていれば、落ち着いて後輩役の宮下 かな子が「どうしたんっすか?」

後輩役の宮下 かな子のセリフが「〇〇っすか?」という言葉遣い・・・、
一般のオフィスではいくらなんでもありえないことでしょ?と思いながらCMだからと微笑ましく見てますが、もしかしたら、もう実際はこんなオフィスがあるのかも?

オフィスで働く宮下 かな子のスマートな女性が砕けた言葉を発するギャップでインパクトありますよね。楽しいCMです。

宮下 かな子の経歴プロフィール

生年月日 1995年7月14日
出身地 福島県
身長 162cm
血液型 O型
活動 2015年~

2015年公開の内野聖陽主演映画「罪の余白」にエキストラで出演したことがきっかけで芸能界に入りました。2017年に今所属している事務所のアミューズに移籍しました。

スポンサーリンク

宮下 かな子の出演作品

テレビドラマ

ハケン占い師アタル

2019年(テレビ朝日) – 品川の彼女 役

チャンネルはそのまま!

2019年、HTB(北海道テレビ)開局50周年ドラマ- 花枝まき 役

女子グルメバーガー部

2020年(テレビ東京) – 主演・近衛一美 役

映画

罪の余白

2015年(「罪の余白」フィルムパートナーズ)

プリズン13

2019年8月30日(AMGエンタテインメント) – Jヨン 役

宮下 かな子のイラスト

宮下 かな子は、イラストも描きます。
ツイッターの#ひとこまみやした。もほんわかとして温かい気持ちになります。

まとめ

宮下 かな子は透明感のあるきれいな女優ですね。CMでは、お硬いイメージの銀行と〇〇ッス というような砕けた感じのセリフで宮下 かな子が言うとギャップがあって、見入ってしまいますね。

スポンサーリンク