テレビ番組

[そのご縁お届けします]倉田佳苗役は誰?麻帆と椿竜也との関係は?(3話ハンドメイド編)

気になる最終回、3話「ハンドメイド編」は、小物を作ってフリマアプリで販売することが趣味の岡崎麻帆(松本穂香が演じる)が主人公です。倉田 佳苗はどのような役なのでしょうか?

スポンサーリンク

オムニバスドラマ「そのご縁お届けします」とは?

「そのご縁お届けします」は、メルカリに届いた実際にあった話を3話よりすぐり、その話を元に書かれた1話完結となっています。

「そのご縁お届けします」の放送時間

1話-バンドマン編-2020.11.3(火)MBS深夜0:59~、』TBS深夜1:28~
2話-夫婦編-2020.11.10(火)

11月18日(火)放送【TBS】の3話はハンドメイド編です。

倉田佳苗役は誰?

倉田佳苗(くらた かなえ)役は松本妃代(まつもと きよ)です。

あわせて読みたい
松本妃代の絵画個展とは?英語番組やJRのCMにも出演2020.11.17(火)に「そのご縁お届けします」という1話完結のオムニバスドラマの3話に松本妃代が出演します。松本妃代は絵画や英語が...

倉田佳苗のプロフィール

年齢 25歳
勤務先 生花店(麻帆の同僚)
性格 積極的(内向的な麻帆と対象的)
スポンサーリンク

倉田佳苗は麻帆とはどんな関係?

倉田佳苗は、主人公の麻帆が勤務する生花店で一緒に働く同僚です。

内向的な麻帆と違い積極的な役なので、麻帆のよき相談相手であり、アドバイスをもらっているのではないでしょうか。

倉田佳苗は椿竜也とはどんな関係?

椿竜也は、主人公である麻帆がフリマアプリに出品する作品のヘビーユーザーなのです。
そして麻帆と椿竜也はリアルに偶然出会ってしまいます。

倉田佳苗はフリマアプリの真帆の作品を買うお得意さんであることやリアルに出会い、麻帆が椿竜也に好意を寄せることなど相談をされたりして、2人のやりとりに鍵を握る人物ではないかと思います。

あわせて読みたい
[そのご縁お届けします]椿竜也役は誰?麻帆とつばきさんとの結末は?(3話ハンドメイド編)気になる最終回、3話「ハンドメイド編」は、小物を作ってフリマアプリで販売することが趣味の岡崎麻帆(松本穂香が演じる)が主人公です。椿竜也...

3話ハンドメイド編の結末は?

主人公である麻帆と椿竜也のほのばのとした恋の行方が気になります。

麻帆にとっては、大切な手作りの作品が「つばきさん」こと椿竜也に購入してもらい、それだけでも嬉しいでしょう。
その麻帆が作ったキーホルダーをつけてもらっているのを見たら、嬉しさ倍増ですよね。

そこから麻帆と椿竜也のやりとりが、きっと胸キュンとさせられるでしょう。

ある日麻帆が、椿竜也と恋人らしき人を目撃したのですが、辛いですよね。
麻帆はどうするのでしょうか?内向的な麻帆に対して、倉田佳苗が積極的なアドバイスをするのでしょう。

どのようにアプローチしてどのような結末になるのかドキドキしますね。

まとめ

深夜に放送されるので、リアルタイムで見るのがつらい方も、どうしてもできない方もいらっしゃいます。「そのご縁お届けします」は、Tverで見逃し配信を見ましょう。

また1話、2話を見逃した方も見ることができます。
「そのご縁お届けします」はオムニバスドラマですが、3話とも見てみたいですね。