何事もポジティブ思考で過ごしたい。
テレビ番組 PR

上沼恵美子と(スーツ2とエール出演の)坂口涼太郎のからみが楽しみ!【7.24えみちゃんねる最終回】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

突然、快傑えみちゃんねる(関西テレビ)が7月24日の放送を持って終了となります。

最近は楽しみに毎週見ていたのに、残念です。
最終回となるこの日は、初登場で最後の出演となる坂口涼太郎とのやり取りが楽しみです。最終回に出演する坂口涼太郎についてまとめました。

スポンサーリンク

クセメン俳優坂口涼太郎とは?

坂口涼太郎はオカッパヘアで、クセが強いので「クセメン」と言われていて、独創的な演技と顔だちなど存在感がすごいです。

今やドラマ、映画などで引っ張りだこです。

【プロフィール】

本名:坂口 涼太郎(さかぐち りょうたろう)
生年月日:1990年8月15日(29歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:171 cm
職業:俳優、ダンサー、シンガーソングライター
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2007年-
事務所:キューブ

坂口 涼太郎は、俳優・ダンサーとなっている通り、ダンスができます。
ミュージカルに出演するために、中学生でダンススタジオに通い始めます。ダンスはジャズ、バレエ、コンテンポラリー、ヒップホップなど得意です。

特技はピアノ弾き語りで、3歳からピアノ、中学でサックスを始めています。そして高校でライブ活動を始めます。
自身で作詞作曲をした楽曲をピアノの弾き語りで動画配信もしています。

坂口涼太郎は月9のSUITS(スーツ2)に出演

坂口涼太郎は前回のSUITS(スーツ) 第1話に出演されています。そしてシリーズ2回目となる月9のSUITS(スーツ2)にも出演されました。

坂口涼太郎のエールの見合いの相談

公式の連続テレビ小説「エール」のツイッターが
夏彦の見合い写真館ということで、坂口涼太郎の未公開写真を上げています。

連ドラは前回2019年のなつぞらや今年のエールに出演されています。そして、公式でこのようなユニークな写真もUPされて、とても愛されている俳優さんですね。

上沼恵美子とのトーク

番組のトークを追加修正します。

まとめ

えみちゃんねるは坂口涼太郎は最初で最後の出演となります。
終わるのは残念です。楽しいトークを見ていたかったです。

スポンサーリンク
関連記事