何事もポジティブ思考で過ごしたい。
料理・食事

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)通販できるのはここ!購入方法と送料も紹介!

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)は 雪室熟成珈琲こしゃる さんのHPで販売されています。
購入方法と送料なども紹介したいと思います。

スポンサーリンク

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)は通販できるのはここ!

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)は 雪室熟成珈琲こしゃる さんのHPで販売されています。
雪室熟成珈琲こしゃるさんの通販サイト

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)の購入方法と送料

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)の価格

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)は中華麺(150g)×4、タレ(60g)×4 (2個入り箱 2箱) 1,200円です。

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)の購入方法

①雪室熟成珈琲こしゃる さんのHPへ
②数量を入れてカート
③ログインして購入 もしくは ゲスト購入する
のどちらかを選びます。

ログインして購入の場合
会員の方はこちらから購入します。

ゲスト購入の場合
初めて、または会員登録をしていない方はこちらを選びます。
名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、お届け先情報 等を入力します。

合わせて会員登録しておくと購入履歴が確認できるほか、次回のご注文から住所やお支払い方法の入力を省略することができます。

⑥そして支払い情報の入力をします。

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)の送料

雪室熟成珈琲こしゃる さんの通販では、送料は5,000円以上で無料になります。

スポンサーリンク

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)について

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)は、山形県飯豊町で農家レストラン「雪室熟成珈琲」されている「こしゃる」さんが開発しました。

米沢牛の牛脂をたっぷりと使用

60グラムの醤油タレの中に脂質が24グラム入ってます。その24グラムの為に牛脂を50グラム使います。

タレは多めでからめです。野菜や生卵を入れて丁度いい具合に仕上がります。
米沢牛の牛脂は粘度が高く、入れすぎると機械がつまるので、限界まで入れているようです。

まとめ

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)は、発売されたばかりのようですが、通販情報をみると、数量があとわずかとなっていました。

山形県飯豊町のふるさと納税の対象となっているようですね。

米沢牛の油そば(汁なし袋麺)も気になるのですが、農家レストラン「雪室熟成珈琲」に行ってみたいです。
米沢牛の油そば(汁なし袋麺)を食べた後、雪室熟成珈琲を飲むとスッキリするようです。
雰囲気のいい農家レストランで両方を堪能できるのがいいですね。。

スポンサーリンク

関連記事