何事もポジティブ思考で過ごしたい。
テレビ番組 PR

亀梨和也が天才だと思う人は誰?子供に夢を与える尊敬する人物とは[5/24行列ができる法律相談事務所]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2020年5月24日の行列のできる法律相談所は亀梨和也が天才だと思う人を発表するようです。子供に夢を与えるスゴい人は誰でしょう?誰だか気になるので、調べてみました。
※敬称略

  • 天才と思う人は誰?
  • 天才とよばれる子どもに夢を与えるスゴい人
  • 亀梨和也と野球のかかわり
スポンサーリンク

天才と思う人は誰?

やはり、亀梨和也といえば、野球が浮かびます。イメージは日本テレビ系「Going!Sports&News」でスポーツキャスターとして以前大谷翔平選手にインタビューした後に「男として尊敬する」と発言があったのが理由で・・・

予想は、大谷翔平ではないでしょうか。

以前インタビューした後に「男として尊敬する」と発言があったのが理由です。
また二刀流という所も惹かれるのでと思います。

その他は読売ジャイアンツの選手が浮かびます。
亀梨は過去ピッチャーだったので、桑田真澄

ピッチャーでは「平成の怪物」といわれた松坂大輔

以上予想してみました。

天才とよばれる子どもに夢を与えるスゴい人

天才と思う、子どもに夢を与えるスゴイを誰か考えました。
宮崎駿
長嶋茂雄
イチロー
落合博満
松井秀喜
大谷翔平
羽生結弦
宇多田ヒカル
ビートたけし
明石家さんま
でしょうか。

亀梨和也と野球のかかわり

亀梨和也は野球に縁があるのですが、エピソードをみてみましょう。

野球漫画「タッチ」にちなんで「和也」と名付けらたようです。

小学1年生の時、親に頼んで江戸川区のシニアリーグに入団。軟式の世界大会に主に投手として出場した経験をもつ。シニアリーグには中学1年生まで所属した。ジャニーズ事務所に入ってからも、社長のジャニー喜多川からは「ユー、甲子園出てよ」と言われ続け、2003年には亀梨をリーダーとした阪神タイガースのサポーターユニット・タイガースJr.が結成された。ジャニーズ野球大会でもピッチャーを務めていたが、「とにかくユー、本気でやってよ」と、芸能の仕事では怒られないにも関わらず野球のことでは叱咤され、「ユー、ジャニーズの席空けとくからさ、マイナーリーグからチャレンジしてきてよ」とまで言われていた。 出典:Wikipedia

亀梨和也が天才と思う、子どもに夢を与えるスゴイを誰か予想しましたが、わかり次第、修正したいと思います。

スポンサーリンク
関連記事