テレビ番組

【24JAPAN】朝倉夕太役の俳優は誰?今井悠貴の子役からの経歴をリサーチ!

10月9日から24 JAPANがテレビ朝日系列で始まります。このドラマは世界的大ヒットドラマの日本版のリメイクです。朝倉夕太役の俳優は誰か気になったのでリサーチします。

スポンサーリンク

【24JAPAN】朝倉夕太役の俳優は誰?

朝倉夕太(あさくら ゆうた)役の俳優は今井悠貴(いまい ゆうき)です。

2003年の「元カレ」(TBSドラマ-主演・堂本剛)の第3話にエキストラの男の子役として出演してから数多くのテレビドラマや映画に出演しています。

【24JAPAN】朝倉夕太役はどんな役?

朝倉夕太は、日本初の女性総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)とその夫・朝倉遥平(筒井道隆)の長男です。家族思いのしっかり者の役です。

そして長女・朝倉日奈(森マリア)の4人が朝倉家です。
朝倉家は家族思いの理想の一家ですが、やがて長男と長女の存在が不穏な影を落とすことになります。
幸せ一杯の家族に、実は驚愕の秘密があり、予期せぬ大きなトラブルに巻き込まれていくようです。

スポンサーリンク

今井悠貴の経歴

生年月日 1998年12月30日
出身地 島根県出雲市
身長 172 cm
血液型 A型
活動 2003年 ~
事務所 プロダクション尾木

今井悠貴の出演作品

今井悠貴の子役時代の主な作品

今井悠貴の子役時代

【テレビドラマ】

はだしのゲン

2007年(フジテレビ) 中岡進次役

佐賀のがばいばあちゃん

2009年(フジテレビ)徳永昭広 役

【映画】

パッチギ! LOVE&PEACE

2007年(井筒和幸監督) チャンス役

白夜行

2011年、桐原亮司(子供時代) 役

今井悠貴の最近の主な作品

【テレビドラマ】

西郷どん

2018年(NHK大河ドラマ)西郷菊次郎(少年期)役

3年A組-今から皆さんは、人質です-

2019年(日本テレビ)西崎颯真 役

まとめ

今井悠貴は3歳の時、母親に「テレビに出たい」と言い、劇団に連れていかれ、そのまま子役の仕事を始めます。様々な作品に出演しています。

現在21歳ですが、もうすでにキャリアは18年です。

役の中には、恐怖のシーン、変わった役も多いため、実際の性格とは違うのに「怖い」「不気味」と思われたりしています。それだけ演技力がすごいのですね。

24 JAPANのドラマも家族思いの一家が驚愕の事実によってどうなるのか?どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

あわせて読みたい
【24JAPAN】現馬の娘・獅堂美有役の女優は誰?桜田ひよりの英語が話題に!2020年10月9日より24 JAPAN(テレビ朝日系列 金曜23時15分~、全24話)が始まります。 アメリカの大ヒットドラマ「24...
あわせて読みたい
柳美稀
【24JAPAN】函崎寿々役の女優は誰?柳美稀と尾碕真花はそっくり?2020年10月9日(金)より 深夜11時15分(一部地域を除いて)テレビ朝日系で開局60周年記念 として「24JAPAN」のドラマが放...
スポンサーリンク