何事もポジティブ思考で過ごしたい。
人物・キャラクター PR

ビタミンカラー芸人とは誰?高岸宏行(ティモンディ)のプロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年10月18日(日) 21時00分~行列のできる法律相談所(日テレ)愛之助へビタミンカラー芸人からプレゼント!が放送されます。
ビタミンカラー芸人が誰だかわからなかったので調べました。

スポンサーリンク

ビタミンカラー芸人は誰?

ビタミンカラー芸人が誰だか調べましたが、ビタミンカラー芸人とは、定義していないようです。

ただ、オレンジである、ビタミンカラーを着ていて、衣装や普段着すべてビタミンカラーの芸人は、高岸宏行(たかぎし ひろゆき)です。

なぜビタミンカラー芸人なのか?

「ビタミンカラーは見る人を元気にできる効果があると聞いたため着ている」と高岸宏行の言葉です。

自宅もカーテンやベッドなどもオレンジだそうです。
またオレンジ色のクローゼットには、オレンジ色の服が入っているのだとか・・・。

高岸宏行のプロフィール

生年月日1992年10月8日
出身地愛媛県生まれ滋賀県育ち
身長188cm
体重90kg
血液型A型

ボケ担当、立ち位置は向かって右

ティモンディ(TIMON D)とは?

メンバー高岸宏行
前田裕太
結成年2015年1月
活動時期2015年 –
事務所グレープカンパニー

ネタ作成者:前田裕太
現在の代表番組:お笑いG7サミット
同期:東京ホテイソン

ティモンディの相方の 前田裕太のプロフィール

生年月日1992年8月25日
出身地神奈川県
身長175cm
体重68kg

ツッコミ・ネタ作り担当、立ち位置は向かって左。
学校:相模原市相武台小学校→相武台中学校→済美高校 → 駒澤大学法学部 → 明治大学法科大学院中退

野球エピソード

高岸宏行(ビタミンカラーを着ている人)は、済美高校在学の時、相方の前田と共に硬式野球部でした。3年時は夏の甲子園愛媛県大会決勝で敗れ、甲子園出場はできませんでした。

投手として、最速147km/hを記録し、プロ野球からのスカウトを受けますが、阪神、ヤクルトから育成、下位指名のため、「上位で指名されるように」と野球部監督から大学進学を勧められて全額特待で東洋大に進学します。しかし東洋大3年時に故障してプロを断念しました。

まとめ

ビタミンカラー芸人といえば、オレンジであるビタミンカラーを着たティモンディの高岸宏行が検索されましたし、たまたまテレビをつけていたら、出演もされていたので、きっとそうだと思います。

スポンサーリンク
関連記事