芸能界

ビタミンカラー芸人とは誰?高岸宏行(ティモンディ)のプロフィール

2020年10月18日(日) 21時00分~行列のできる法律相談所(日テレ)愛之助へビタミンカラー芸人からプレゼント!が放送されます。
ビタミンカラー芸人が誰だかわからなかったので調べました。

スポンサーリンク

ビタミンカラー芸人は誰?

ビタミンカラー芸人が誰だか調べましたが、ビタミンカラー芸人とは、定義していないようです。

ただ、オレンジである、ビタミンカラーを着ていて、衣装や普段着すべてビタミンカラーの芸人は、高岸宏行(たかぎし ひろゆき)です。

なぜビタミンカラー芸人なのか?

「ビタミンカラーは見る人を元気にできる効果があると聞いたため着ている」と高岸宏行の言葉です。

自宅もカーテンやベッドなどもオレンジだそうです。
またオレンジ色のクローゼットには、オレンジ色の服が入っているのだとか・・・。

高岸宏行のプロフィール

生年月日 1992年10月8日
出身地 愛媛県生まれ滋賀県育ち
身長 188cm
体重 90kg
血液型 A型

ボケ担当、立ち位置は向かって右

ティモンディ(TIMON D)とは?

メンバー 高岸宏行
前田裕太
結成年 2015年1月
活動時期 2015年 –
事務所 グレープカンパニー

ネタ作成者:前田裕太
現在の代表番組:お笑いG7サミット
同期:東京ホテイソン

ティモンディの相方の 前田裕太のプロフィール

生年月日 1992年8月25日
出身地 神奈川県
身長 175cm
体重 68kg

ツッコミ・ネタ作り担当、立ち位置は向かって左。
学校:相模原市相武台小学校→相武台中学校→済美高校 → 駒澤大学法学部 → 明治大学法科大学院中退

野球エピソード

高岸宏行(ビタミンカラーを着ている人)は、済美高校在学の時、相方の前田と共に硬式野球部でした。3年時は夏の甲子園愛媛県大会決勝で敗れ、甲子園出場はできませんでした。

投手として、最速147km/hを記録し、プロ野球からのスカウトを受けますが、阪神、ヤクルトから育成、下位指名のため、「上位で指名されるように」と野球部監督から大学進学を勧められて全額特待で東洋大に進学します。しかし東洋大3年時に故障してプロを断念しました。

まとめ

ビタミンカラー芸人といえば、オレンジであるビタミンカラーを着たティモンディの高岸宏行が検索されましたし、たまたまテレビをつけていたら、出演もされていたので、きっとそうだと思います。

スポンサーリンク