エンタメ

小川暖奈は渡辺直美の妹分?有吉の壁ではカンカンgirlかわいい!(スパイク東京吉本芸人)

2020年12月14日に生放送(日本テレビ)で「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」の決勝戦が行われます。決勝戦に進んだスパイクの小川暖奈がかわいいと評判です。

スポンサーリンク

小川暖奈(はるな)とは?

吉本興業東京本社(東京吉本)所属のお笑いコンビであるスパイクのメンバーです。また相方の松浦志穂の2名ともアイドルグループ吉本坂46のメンバーでもあります。

小川暖奈のプロフィール

生年月日 1990年2月7日
出身地 名古屋市
趣味 音楽鑑賞/映画鑑賞/散歩/遠出/猫と戯れる
所属 東京吉本
入門 2008年 NSC東京校 14期生
あわせて読みたい
小川暖奈の読み方は?経歴プロフィールとドラマ出演情報(スパイク東京吉本芸人)2020年12月14日に生放送(日本テレビ)で「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」の決勝戦が行われ、優勝者が決まります。最終の...

渡辺直美の妹分とは?

小川暖奈のインスタグラムに度々登場するのが渡辺直美です。

渡辺直美のインスタグラム

2020年3月15日の渡辺直美のインスタグラムで、後輩であるお笑いコンビのスパイク小川暖奈の誕生日を芸人仲間でお祝いする様子を投稿しました。

2020年3月15日の渡辺直美のインスタグラムで、「大好きな妹 @ogawah のサプライズお誕生日会」と投稿しました。2月に30歳の誕生日を向かえた後輩、小川の誕生パーティーを「サプライズ」として芸人仲間と盛大にお祝いしようです。

渡辺直美は「小さかった小川がこんなに大きく立派に育ち、姉兄がテンション上がっているところをお送りしますw」と6枚の写真と動画を投稿しました。

登場するのは、渡辺直美と小川暖奈のほかに、スパイクの相方・松浦志穂、チョコレートプラネットの松尾駿、ジャングルポケットの太田博久、シソンヌのじろうの計6名です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

スポンサーリンク

有吉の壁(日本テレビ系)カンカンgirlとは?

2020年07月15日に放送された「有吉の壁」で放送されたコントに登場したのが「カンカンgirl」です。

チョコレートプラネットとお笑い芸人のスパイクの小川暖奈がコラボして、小川暖奈が新しキャラクターである「Ms.カンカンgirl」になりきり、かわいいと話題になりました。

動画の内容は

長田「こんな日差しが強いのに日傘忘れちゃったよ~」
小川暖奈のMs.カンカンgirl「日傘なんていらないわよ~」と言いながらMs.カンカンgirlが登場します。
Ms.カンカンgirl「日差しが気になるなら、乗せちゃいなさいよ!」と頭にカンカン帽を乗せながら、オリジナルソングに合わせてぶりっ子ポーズをし、最後のセリフは
「シミになったら、もうカンカン!」
と決め台詞。

これを見た視聴者からは
「カンカンガールかわいいし面白かった」
「ほんとにかわいいよな」
「小川さんのカンカンgirlも流行りそう」
「なんか昭和〜 でもくせになる」
「さとう珠緒さんのプンプンに見えるのは私だけ?ww」
「ちょっと篠原涼子入ってるの笑うw」
とさまざまな反響がありました。

小川暖奈のインスタグラム

渡辺直美と

 

この投稿をInstagramで見る

 

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿

まとめ
小川暖奈は、 又吉から吉本坂46のセンターに抜てきされたから「センターになったから美顔器買おう」とプレゼントされたようです。それだけでなく周りにいた他の人にまで2万円ほどの美顔器をプレゼントしていたそうです。太っ腹ですね。
でも何故、周りの人までプレゼントしたのでしょうか?

スポンサーリンク