料理・食事

チロルチョコ(ミニビス)新発売!BISのハーフサイズで値段やカロリーは?[2020.11.2発売]

チロルチョコ(ミニビス)が2020年11月2日より全国発売されます。ミニビスって何?食べたくなったので紹介します。

スポンサーリンク

チロルチョコのミニビスとは?

人気商品の定番「ビス」のミニサイズが大袋商品になって2020年11月2日より新登場します。
大袋の中には、カラフルなピロー包装のミニビスがたっぷり入っています。

ビスケットはそのままでチョコの量をカットしています。

チロルチョコのミニビス

一口サイズになって食べやすくて、今まで以上にサクサク食感を楽しめます。

カラフルな個包装入りなので、持っているだけでウキウキしそうです。

人気商品のBIS(ビス)とは?

チロルチョコのビスはバラエティBOXなどの中に入っています。

チロルチョコのビス

チロルチョコの公式やヤフーショッピング、Amazon、楽天の通販の情報を見ましたが、チロルチョコのビスだけの商品は、見当たりませんでした。※100円ショップにはありました。

チロルチョコのビス9個入り

100円ショップ限定で、2017年10月からチロルチョコのビス9個入りが発売されています。

チロルチョコのビス-9個入り(100円ショップ限定発売)
スポンサーリンク

チロルチョコのミニビスの値段

チロルチョコのミニビスの値段は、300円(税抜参考価格です)
規格:102.4g(個装紙込み)

チロルチョコのミニビスのカロリー

チロルチョコのカロリーは、小さいサイズ1個あたり30~60kcalで、ミニビスに近い商品であるビスのカロリーは、26kcalです。

このことから、ミニビスのカロリーは少しチョコレートが減って、ビスケットが増えるので、24kcal前後だと予想します。

ビスのカロリー

エネルギー:26kcal
タンパク質:0.4g
脂質:1.4g
炭水化物:2.9g
ナトリウム:5mg

まとめ

チロルチョコの人気であるビスが単体で発売されていなかったので、嬉しい声が上がっています。

私もチョコレートは好きですが、チョコレートだけより、ビスケット付きなどのものが好きです。
ミニビスは、私の好みでもあるので、購入したいです。

スポンサーリンク