CM

【ユニクロCM】トランペットを吹く女の子は誰?吉井紫空?(2020ヒートテック)

 2020年のユニクロのヒートテックの新CMは、何人か出演されているのですが、トランペットを吹く女の子が誰だか気になったので調べました。

スポンサーリンク

ユニクロ/ヒートテックCMでトランペットを吹く女の子は誰?

Yahooの知恵袋で回答されている方がいらっしゃいました。
吉井 紫空(よしい しえる)という女性で、舞台などを中心に活躍されているようです。

詳しくはわからないということと、他に情報がなかったのですがユニクロと吉井紫空のインスタ、ツイッターでユニクロ/ヒートテックCMでトランペットを吹く女の子は吉井紫空であるのは当たっていると思います。

ユニクロの公式ではユニクロヒートテックのCMに出演されている方らしき4人が写真に上がっていました。
その中で左から2番めの女の子がトランペットを持っています。この写真を見るとトランペットを吹く女の子が吉井 紫空かな?と思います。

ユニクロ ヒートテックより
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/heattech/women/

ユニクロヒートテックのCMでは斜め後ろ姿とトランペットを吹くアップの横顔だけだったので、わかりにくかったです。
この横顔が清楚でかわいいですね。

吉井 紫空のインスタグラム

インスタグラムの「撮影」というのは、ユニクロの撮影のことだったのでしょうか?

吉井 紫空のツイッター

吉井 紫空のツイッターの「撮影」というのは、ユニクロの撮影のことだったのでしょうか?

吉井 紫空のプロフィール

2020「サオリの国のアリス」サオリン役
2020「サオリの国のアリス」主演アリス役(延期)
2020ヒロセプロジェクト「#アシタボシ2020」主演 空野リン 役

ヒロセプロジェクトとは

ヒロセプロジェクト(HIROSE PROJECT)は、神奈川県川崎市多摩区にある芸能事務所です。
タレントのマネジメントなどの他に、事務所社長が制作、演出をした事務所主催の演劇プロデュース公演を年4回ペースで上演しています。

アシタボシ2020とは?

2020年11月21日~11月24日 ラゾーナ川崎プラザソル

ユニクロ/ヒートテックCMソングは?

中島みゆきの公式サイトよりお知らせがありました。

(2020年の)ユニクロの新TVCM第1弾「ヒートテック-あったかいは力だ。」のCMソングに「ファイト!」が決定しました!オンエアは10月19日(月)から。

ということです。

まとめ

ユニクロヒートテックのCMのアップになった横顔が清楚な雰囲気でかわいいですね。
夏目雅子さんや綾瀬はるかの雰囲気を持っていて、すごいオーラを感じました。

まだ中学3年ということなので、見方によっては大人びている所もあるようですが、ツイッターなどを見るとあどけなさもありますね。

ヒロセプロジェクト所属の女優さんのようですので、ヒロセプロジェクトの舞台中心に活躍されるのでしょうか?ドラマでも見てみたいですね。

スポンサーリンク