何事もポジティブ思考で過ごしたい。
料理・食事 PR

岐阜タンメンカップ麺のカロリーは?カプサイシン(カプサイメン)の取り寄せ通販も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寿がきや食品の岐阜タンメンカップ麺が人気です。気になるカロリーのこと、カプサイシン(カプサイメン)の取り寄せ通販もまとめました。



スポンサーリンク

岐阜タンメンカップ麺とは?

「カップ岐阜タンメン」は、岐阜県、愛知県で主に店舗を展開をしている「岐阜タンメン」が監修した商品です。発売元、製造元、輸入元又は販売元は、寿がきや食品です。

岐阜タンメン(生麺)おすすめ メニューとは?持ち帰り 取り寄せ通販情報も!極!辛みそ&ニンニクの真骨頂!激うま岐阜タンメン!が岐阜県民のソールフードとして話題になっています。 おすすめ 人気メニューには、プロ...

塩ラーメンのスープ

豚ガラスープににんにくをきかせて、炒めた豚肉と白菜をあわせた塩ラーメンのスープです。

ノンフライ麺

麺は、低加水の細めんでコシのあるノンフライ麺です。

かやく

味付豚肉、キャベツ、白菜です。
辛味あんが付いています。好みの辛さに調節してください。

価格

標準小売 238円(税抜)です。

内容量

119g(めん65g)

岐阜タンメンカップ麺のカロリーは?

栄養成分表 1食(119g)当たり
エネルギー367 kcal
たんぱく質
9.5 g
脂質
12.5 g
炭水化物
53.9g
食塩相当量
7.9 g
(めん・かやく 2.3 g)
(スープ 5.6 g)
カルシウム
98 mg

カプサイシン(カプサイメン)とは?

岐阜県、愛知県の店舗「岐阜タンメン」の直営店で「カプサイメン」とは、
唐辛子、にんにく、ひき肉を醤油ベースのスープで煮込んで、旨みを卵で閉じ込めたラーメンのことです。
食べるサウナといわれるくらい、ジワーと汗がでてくる辛いラーメンです。
楽天での通販情報です。

スポンサーリンク
関連記事