何事もポジティブ思考で過ごしたい。
アニメ PR

よふかしのうたの蘿蔔ハツカ(すずしろはつか)の初登場シーン!女装男子で完璧なルックス!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「よふかしのうた」に登場する美少女キャラの中で高い人気を誇るハツカ。
吸血鬼の人気ランキングでも、常に上位にランクインしています。
見た目だけでなく性格もクールなので、男性からも女性からも人気が高いです。
初登場シーンやルックスや性格など見てみましょう。

スポンサーリンク

「よふかしのうた」ハツカの初登場シーン

ハツカの初登場シーンを紹介します。

はじめてコウがハツカの家に連れて来られた日の出来事です。
事件はハツカの入浴後に起こります。

とある理由からコウの前で裸を露にすることになってしまいました。
そのときにコウは気づいてしまうのです。

有るはずがないと思っていた「あるもの」が有ることに・・・

このシーンを見るまでは、誰もが女性だと信じて疑わなかったでしょう。
そのため傷心する!人もいたのではないでしょうか。

ハツカのキャラ設定

本名…蘿蔔ハツカ(すずしろはつか)
設定…吸血鬼
性別…男性
一人称…僕
モテパワー…マックス

吸血鬼になると人間以上のフェロモンが出ます。
そのため他の吸血鬼と同様に、モテパワーが半端ないのです。

ハツカは女装男子?

ハツカは、外見はどう見ても女性なのですが、実は男性です。

ハツカは完璧なルックス

「よふかしのうた」の吸血鬼の中で抜群のルックスを誇るハツカ。
その完成度の高いルックスはコウや多くの読者を魅了しています。

①ヘアスタイル…黒髪の前髪パッツンスタイル
②スタイル…足が長くて細い
③定番のファッション…自慢の足を露出するミニスカート

整ったキレイな顔立ちでスタイルも抜群です。
他の人間や吸血鬼に媚びることもなく、いつも冷静で淡々としています。
見た目も性格もクールなので女性のファンも多いです。

ハツカは表の顔と裏の顔が違う

ハツカはクールですが、他の吸血鬼やコウたちの前で怒ったり苛立ったりすることはありません。

自宅には女性2人と男性1人の眷属がいて3人の眷属(けんぞく)たちの前では態度が一変します。
眷属たちの前でする代表的な態度を紹介します。
※眷属とは ①親族、同族 ②従者、配下 のことです。

①目と態度で威圧する
②眷属の背中を椅子がわりにする

まさに女王様のような威圧的な態度です。
人間の世界だとパワハラやモラハラになってしまいます!

しかし眷属たちは嫌がるどころか、喜んでハツカの要求に従うのです。
そのため4人の間では上手くいっている関係性なのです。

すずしろ(蘿蔔)の花言葉

「よふかしのうた」に登場する吸血鬼には、七草の名前がつけられています。
蘿蔔ハツカ(すずしろはつか)はすずしろ、すずしろは大根のこと。
ハツカは、二十日大根(はつかだいこん)からきているのでしょう。

「すずしろ」の花言葉は潔白です。

ハツカの過去は謎に包まれているため潔白かどうかはまだわかりません。
しかし一応自分では、最も常識的な吸血鬼だと豪語しているのです。

まとめ

ハツカは女装していることがわかっても存在が気になってしまう魅力的な吸血鬼です。
はじめはルックスに魅了される人が多いと思いますが、
どんどん謎めいた部分などのハツカの内面にも惹かれていくでしょう。

関連記事