何事もポジティブ思考で過ごしたい。
人物・キャラクター PR

玉(遥香)ちゃんはハーフ?ブライダルモデルの結果は?(ターリーターキーお笑い芸人)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

12月14日に放送予定の日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」にファイナリストとして出演予定だったお笑いコンビのスパイクが、新型コロナウイルスに感染したため、番組出演が見送りとなりました。

代理として、準決勝の次点だったターリーターキーが繰り上がりで決勝に進出します。ターリーターキーとはどのようなお笑い芸人でしょうか?


スポンサーリンク

玉(遥香)ちゃんはハーフ?

ターリーターキーの玉(遥香)ちゃんはハーフのような顔立ちをしています。
名前が珍しいからなのでしょうか?

調べましたが、現段階で、玉(遥香)ちゃんはハーフかどうかわかりませんでした。ハーフであるという情報もそうでない情報も出てきていないので、ハーフではないと思います。

ブライダルモデルの経験がある?

2020年、『ミスブライダルモデル2020』全国大会に進出します。結果は「最優秀努力賞」でした。

ミスブライダルモデル2020の結果は?

玉(遥香)ちゃんの結果は「最優秀努力賞」でした。
グランプリならず
とインスタで報告していました。残念でした。でも最優秀努力賞もすごいことです。

玉(遥香)ちゃんとは?

ターリーターキーの向かって左が玉遥香(たまはるか)です。
玉 遥香(たま はるか)のプロフィール

生年月日1989年8月13日
出身地大阪
血液型A型
身長170cm
スクールJCA24期生

 

ターリーターキー

プロダクション人力舎所属の女性お笑いコンビです。2人ともスクールJCA24期生です。

2015年5月18日結成です。JCA時代に結成した当初はトリオでしたが、1年経たないうちに1人脱退しました。

相方の伊藤那美

向かって右側が相方の伊藤那美です。

https://comorebi-road.com/3508.html

ターリーターキーの名前の由来

二人で初めて食事に行った店がターリー屋だったからからターリーをつけたようです。ターリー屋が「自分たちの原点」だと話しています。

まとめ

12月14日の決勝に繰り上げで進出、おめでとうございます。

決勝進出になって、きっと喜びと不安もあるのでは?と思います。次点とはいえ、やはり12月14日に備えている方たちとは、練習量はもちろん、心構えが違います。

ただ次点とは言え、余程のことがないと決勝にはいけないわけなので、違う視点から見れば「勢いづいている」「ラッキーガール」です。だからいいところまでいくのではと予想します。頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク
関連記事