何事もポジティブ思考で過ごしたい。
人物・キャラクター PR

ターリーターキーはかわいい?経歴プロフィール(人力舎お笑い芸人)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年12月14日に「THE W 2020」に出演予定だった「スパイク」の2人が新型コロナ感染のため、出演を見送ることになりました。準決勝で時点だった「ターリーターキー」が出場します。かわいいと評判のターリーターキーとはどのようなコンビなのでしょうか。

スポンサーリンク

ターリーターキーはかわいい?

ターリーターキーは、プロダクション人力舎所属の女性お笑い芸人です。
玉遥香(たま はるか)と伊藤那美(いとう なみ)2人組です。


2人ともとてもかわいいですね。

向かって左の立ち位置の玉 遥香

向かって右の立ち位置の伊藤那美

ターリーターキーの経歴プロフィール

結成年2015年
事務所プロダクション人力舎
活動2015年5月18日 ~
出会いスクールJCA24期 同期
芸種コント、漫才

ターリーターキー名前の由来

ターリーターキーの名前は、玉 遥香と伊藤那美の二人が初めて食事に行った店がターリー屋だったからです。ターリー屋が「自分たちの原点」のようです。

2人の出会いを大事にしていると感じられて好感が持てますね。

舞台衣装は、黄色が基調のようです。

伊藤那美の経歴プロフィール

https://comorebi-road.com/3508.html

玉 遥香の経歴プロフィール

玉(遥香)ちゃんはハーフ?ブライダルモデルの結果は?(ターリーターキーお笑い芸人)12月14日に放送予定の日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」にファイナリストとして出演予定だったお笑いコンビのスパ...

ターリーターキーのコント

ネタにしているものの例が、普段生活する日常の小さな共感や「あるある」です。
伊藤は娘役、玉は母親役または老人役など老け役を演じたりします。

ターリーターキーのYouTube

まとめ

お笑い芸人も、どんどん新しい人が出てきています。女性の芸人も昔は、少なかったと思いますが、今は、「女芸人」として取り上げられるようになりました。

メジャーな地上波に出るのと出ないのとは大違いです。12月14日の決勝戦にどれだけ、インパクトを与えられるか!だと思います。優勝が望ましいですが、視聴者に訴えられることができれば、合格ではないでしょうか。頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク
関連記事