エンタメ

景井ひな(TikToker)読み方?服のセンスとスポーツブランドとコラボ

2020年11月16日(月)21時00分~人生が変わる1分間の深イイ話【日本テレビ】
「TikTokのフォロワー数が女性で日本一!景井ひなさんに密着!動画の総再生回数は、16億回超え」ということで、景井ひなのことを調べました。読み方は何て読むの?動画の総再生回数は、16億回超えって、想像できない数字ですね。

スポンサーリンク

「景井ひな」読み方は?

「かげい ひな」と読みます。

「景井ひな」のプロフィール

生年月日 1999年2月19日
出身地 熊本県
血液型 A型
身長 157 cm
活動 女優|モデル、TikToker
事務所 ホリプロデジタルエンターテインメント
スポンサーリンク

「景井ひな」のTikTok

2019年3月からTikTokへ投稿を開始しました。
10日間でフォロワー数が10万人を突破し、わずか9ヶ月で100万フォロワーを突破しました。

そして2020年7月1日にTikTokフォロワー数が女性日本一を達成しました。2020年9月現在420万人のフォロワーがあり、同年代女子たち憧れのSNSスターです。

あわせて読みたい
景井ひなの年収はいくら?ドラマや映画の経歴 2020年11月16日(月)21時00分~人生が変わる1分間の深イイ話【日本テレビ】「景井ひなさんに密着!動画の総再生回数は、16億回...

「景井ひな」服のセンス

景井ひなの特技のひとつに変わったファッションをすることのようで、「服どうなってる?」と斬新すぎる服のコーデに話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 私の好きな場所

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 –

「景井ひな」スポーツブランドとは?

球技用ボールメーカーのミカサ(広島市)は10月1日から、初のアパレルブランド「ミカサ・スター(MIKASA STAR)」を発売します。10代の中高生、未来のスターに向けたスポーツカジュアルラインとして、アンバサダーには景井ひなを起用しました。

「ミカサ・スター(MIKASA STAR)」は2020年秋からライセンシー各社より様々な商品が予定されています。

景井ひなは、商品のプロデュースも手掛け、10月1日(木)に発売される全8アイテムは全て「景井ひなプロデュースモデル」です。

まとめ

景井ひなの趣味は、バスケットボールと料理だそうです。
今回、景井ひながプロデュースしたひとつにバスケットボールがありますが、好きだからこそ、込めた思いもあるのでは?と思います。

「ばすけっとぼーる」という手書きの文字がかわいいですね。

スポンサーリンク