何事もポジティブ思考で過ごしたい。
料理・食事 PR

ラー麦担々まぜそば(マルタイラーメン)汁なし袋麺は通販可能!口コミも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラー麦担々まぜそば(マルタイラーメン)汁なし袋麺は通販可能です。マルタイの担々まぜそばの特徴や口コミを調査しました。

ラー麦担々まぜそば(マルタイラーメン)汁なし袋麺は通販可能

ラー麦担々まぜそば(汁なし袋麺)は、マルタイの楽天市場店で通販可能です。
ラー麦担々まぜそば(汁なし袋麺)は、人気のフリーチョイスで、棒ラーメン、皿うどん、カップラーメン、袋麺の中から、
それぞれ好きな商品10品を選んで詰め合わせをします。

マルタイラーメン チョイスの送料は?

7,000円以上の購入で送料が無料になります。
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ラー麦担々まぜそば(マルタイラーメン)汁なし袋麺とは?

ラー麦担々まぜそばの麺

ラー麦担々まぜそばに使用している麺の小麦は福岡県産ラーメン用小麦「ラー麦」を100%使用しています。

生麺に近いストレート麺で、なめらかでもちもちとしています。

ラー麦担々まぜそばのスープ

スープはすりごまとねり胡麻を使用した山椒と唐辛子がきいています。

スポンサーリンク

ラー麦担々まぜそばの口コミ

ラー麦担々まぜそばは、少しアレンジして、工夫して作っている方が多いようです。
ツイッターなどで口コミを紹介します。

まとめ

ラー麦担々まぜそば(マルタイラーメン)汁なし袋麺は、具が入っていないので、ひき肉などを用意する方がいいでしょう。

関連記事